人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34センチの女の子

34センチの女の子_d0079147_17334952.jpg



明るい秋の日差しを浴びて、紅葉した木々の葉がきらめいている。陽の陰っていく時間の早さを思うと、ほんのひとときのきらめきがなおいっそうまぶしく見える。

34センチの女の子を作っている。顔の印象が出来てきた。自分としてはここまではわりと勢いよくすすめてきた。ここからは彫りすぎないように慎重にならなくてはいけないという気持ちと、単調にならないように、という気持ちが入り混じってくる。

これから笑おうとしているのか、泣きだしそうなのか、どんな表情に変わっていくんだろう と思え るような女の子の顔を作りたい。





・・・・・・・・・・・・・・・・


11月19日(土)より始まります『2016. 創作人形コレクション〜ギャラリー ぶんかとう』に43cmと34cmの人形2体出品します。お近くの方はどうぞお越し下さい。





『2016. 創作人形コレクション』

2016年11月19日(土)~11月27日(日)

am11:00~pm6:00 会期中無休

「ギャラリー ぶんかとう」

福岡県行橋市西泉7−16−21

TEL/FAX 0930-23-5653

ギャラリー ぶんかとう ホームページ




34センチの女の子_d0079147_17341066.jpg





34センチの女の子_d0079147_17384004.jpg







by hirokodoll | 2016-11-18 18:30 | Comments(0)
<< 18センチの男の子 『2016 創作人形コレクショ... >>