人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展開催中

個展開催中_d0079147_22265940.jpg



3月25日(水)から4月7日(火)まで2週間 日本橋髙島屋6階美術彫刻コーナーで個展開催中です。

18センチ〜55センチの木彫りの球体関節人形、セーターやはんてんの男の子や女の子を15体程出品しています。

お近くにおこしの際には、どうぞお立ち寄り下さい。



『長谷川裕子展ー佇む子供ー』

会期=2015年3月25日(水)→4月7日(火)

会場=日本橋髙島屋6階美術彫刻コーナー

午前10時〜午後8時

※最終日は午後4時まで

東京都中央区日本橋2−4−1

TEL(03)3211(4111)




個展開催中_d0079147_2229754.jpg



個展開催中_d0079147_22261765.jpg

by hirokodoll | 2015-03-26 22:27 | 人形の展覧会 | Comments(3)
Commented at 2015-03-29 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もえぎ at 2015-04-02 15:26 x
春爛漫の櫻の開花と時を同じくしての個展
 おめでとうございます!

いつもながら、ノスタルジックな子どもたちの服の丁寧な作りや、木目を上手く利用した表情の繊細さに驚きつつ見させていただきました。
画像では感じられない立体特有の陰影と存在感は、やはり空間の中でしか味わえませんね。

4月1日(水曜)朝日新聞夕刊美術欄 展覧会トップにも個展情報が掲載されていて、嬉しくなりました。
後半も体調管理に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by hirokodoll at 2015-04-03 21:57
先日はお忙しいところを、お越し下さいまして有り難うございました。
久しぶりにお会いできて人形も観て頂けてとても嬉しかったです。もっとゆっくりとお話できるとよかったのですが、またお時間のある時にお目にかかれるのを楽しみにしております。
桜の花びらが、はらはらと風に舞って、2週間の個展も残り4日となりました。気を引き締めていきたいと思っています。では、また。
<< 個展開催中 その2 個展のお知らせ >>