人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネル生地のワンピース

ネル生地のワンピース_d0079147_15555896.jpg

雨の日が多かったので、やっと秋らしい空気になって外に出るのも気持ちいい。この季節いろんな木の実が紅く色ずいていくのを見つけながら歩いている。紫式部の紫色の実も、明るい日差しに照らされてキラキラ光っている。

先日作っていた23センチの女の子のワンピースが出来上がった。
次に作る23センチの女の子の服も、だいぶあれこれと迷っていたけれど、暖かそうなネルの生地に小さなバラの模様があるのにしようかと思う。

二体並んだところを想像してみて早く完成させたくなってきた。



      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ギャラリー ぶんかとう[福岡県行橋市] 『2013 創作洋人形展』

2013年10月26日(土)~11月3日(日)

am11:00~pm6:00 会期中無休

ギャラリー ぶんかとう ホームページ


34センチの写真の男の子の人形2体出品します。お近くの方はどうぞお越し下さい。




ネル生地のワンピース_d0079147_15553869.jpg


ネル生地のワンピース_d0079147_17543362.jpg

by hirokodoll | 2013-11-01 17:51 | 人形の服 | Comments(0)
<< 赤い衿のワンピース バラの模様のワンピース >>