<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年の暮れ

d0079147_1728193.jpg
d0079147_17281065.jpg

松飾りをつけた家もふえて、今年もあと残り二日となった。

個展の後、かたずけものをしていたら、あっという間に時間が過ぎた。かたずけながら、自分の心の中も少しずつ整理ができ、今ようやくほっとしている。

毎日、人形に向かい、同じようなことを思い、同じように手を動かしているつもりでも、少しづつ変わっていっているものがあると、個展をして感じた。漠然とあった言葉にできない気持が、人形を展示してみて、何だったのかわかりかけてきた。それは、人形も展示方法もシンプルにすることで、自分の思いがより、つたわるのではないだろうか、ということだった。一体ずつでははっきり感じることができなかった。

これからもじっくりと探しながら制作を続けていきたいと思っている。

d0079147_1839542.jpg

[PR]
by hirokodoll | 2009-12-29 18:38 | Comments(0)

「Xmasアートフェスタ 」展

d0079147_22423963.jpg
d0079147_2243110.jpg

http://www.atpress.ne.jp/view/13178 




銀座界隈のギャラリー42軒が参加するイベント「Xmasアートフェスタ 」展に、参加出品します。(人形3,4点)

12月21日(月)〜26日(土)12:00~19:00 (最終日17:00)

柴田悦子画廊  東京都中央区銀座1−5−1 第3太陽ビル  2F

お近くにお立ち寄りの際は是非、ご高覧下さい。


[PR]
by hirokodoll | 2009-12-15 22:49 | 人形の展覧会 | Comments(0)

「個展」終了いたしました。

年の瀬のお忙しい中をいらして下さった方々に、心から感謝しております。人形をとおして、新しい出会いがあったり、懐かしいお顔にお会いできたり、とても意義深い個展となりました。暖かい励ましの言葉を頂きまして、これからもいっそう制作に励んでいきたいと思っております。

d0079147_012723.jpg

[PR]
by hirokodoll | 2009-12-15 00:05 | 人形の展覧会 | Comments(0)

「個展」始まりました。

〜12月13日(日)まで 東京・銀座「柴田悦子画廊」にて個展をやっています。お近くにお越しのさいはどうぞお立ち寄りください。私は毎日、在廊しております。

d0079147_2243611.jpg


『長谷川裕子人形展ー冬の陽光ー』

2009年12月7日(月)〜12月13日(日)

12:00~19:00(最終日17:00まで)

柴田悦子画廊  東京都中央区銀座1−5−1 第3太陽ビル  2F

 

 
d0079147_22141149.jpg

[PR]
by hirokodoll | 2009-12-07 22:05 | 人形の展覧会 | Comments(8)

個展

来週12月7日(月)から13日(日)まで個展をします、お近くまでお越しの折には、どうぞお立ち寄りください。

d0079147_15204032.jpg



『長谷川裕子人形展ー冬の陽光ー』

2009年12月7日(月)〜12月13日(日)

12:00~19:00(最終日17:00まで)

柴田悦子画廊  東京都中央区銀座1−5−1 第3太陽ビル  2F

      


d0079147_1552153.jpg


d0079147_16115667.jpg

[PR]
by hirokodoll | 2009-12-04 15:22 | 人形の展覧会 | Comments(0)