人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな女の子の磨き

大きな女の子の磨き_d0079147_16185912.jpg

ずっと外に置いておいたままの鉢植えのシクラメンの花が咲いた。間違えて一つだけ咲いたのかと思っていたら、次の蕾も出て来た。葉もしっかり生き生きとしている。水やりもしていなかったのに、たまたま木陰になっている場所だったので環境に順応して、夏を乗り越えてしまったのだろうか。

少しずつ手を入れている52センチの大きな女の子の磨きがまだ途中だったので、ゴムでつないだ体をはずして、手の平や足の平の細かい部分を見直した。髪の毛であまり見えない耳も作り込んだ。

やはり細かいところまで作っていくと、大きさも重さもあるのでほんとうの子供がいるような雰囲気になってきた。




大きな女の子の磨き_d0079147_16192176.jpg




大きな女の子の磨き_d0079147_17341937.jpg

by hirokodoll | 2016-08-19 17:31 | Comments(0)
<< 立たせてみた。 21cmの人形にガラスの目を入... >>