人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールシンフォニー <創作人形展> in 京都

ドールシンフォニー <創作人形展> in 京都 _d0079147_1943821.jpg


2011年7月20日(木) 〜 24日(日)

10:00〜18:30(最終日17:00)

ドールシンフォニー <創作人形展> in 京都 Vol.3

京都文化博物館 5階ホール

京都市中京区高倉通三条上ル

TEL 075-222-0888


8体出品しています。お近くの方はどうぞお越し下さい。


ドールシンフォニー <創作人形展> in 京都 _d0079147_1945940.jpg


ドールシンフォニー <創作人形展> in 京都 _d0079147_16271492.jpg

by hirokodoll | 2011-07-21 16:27 | 人形の展覧会 | Comments(2)
Commented by 華人形服工房 at 2011-07-26 08:56 x
長谷川様、お人形絵本のさとこ姉ちゃまから、作品の紹介をいただき、
日に日に味わいのある静かな気持ちにさせてくれる長谷川様の作品に魅かれています。
勝手になのですが、さとこ姉ちゃまからリンク大丈夫でしょうって事でリンクさせていただきました。
彫る事がお好きでお好きでたまらない方とお聞きしています。
愛情がいっぱいで、木のぬくもりが少年の表情から感じられます。
自然から生まれた子供達。
素晴らしい芸術・・・・・。京都に行けば良かったです。
お洋服を着た子達だったんですね。
Commented by hirokodoll at 2011-07-26 22:54
はじめまして。

人形に心を留めていただいたそうで、とても嬉しいです。

私もリンクさせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いします。

<< イギリスの毛糸のセーター 今回の個展の展示方法のこと >>